カテゴリ:Dairy( 33 )
DJ momoko
次回S.T.E.A.M. 06.05(sat) @cafe dominaについて。

ゲストは長崎からDJ momokoです。
このお方。
b0177304_13403329.jpg

DJ momoko
2009年11月、初の自主制作ミックスCD“cosmic youth”をリリース。
全くの無名ながら、ダーク/ロマンチックをキーワードとした繊細でストーリー性のあるミックスが話題を呼び、発売からわずか1ヶ月で完売、全国各地のあらゆるリスナーの心を掴んだ。
最近ではDJのみならず、トラックメイク、リミックスワーク、アートワーク等にマイペースに手を出したりして、いつ飽きてしまうかも全く分かりませんが、音楽が好きなことは変わらないと信じながら日々奮闘中です。
2010年4月には、BOYLIKE名義のオリジナルトラックとゆかりのあるアーティストによるリミックスを収録した自身初のEP、そして自身初のリミックス作品がvariumからbeatportにてリリースされますよ。
まともなバイオ随時募集中です。
ももこ

myspace
www.myspace.com/djmomoko
twitter
twitter.com/__momoko

色んなとこで評価されてるようで楽しみです。
先日、CLUB EIGHTで初めてプレイを拝見させて頂きましたが、めちゃめちゃお男前なプレイでした。
こびてない選曲とか独自の世界観、音楽好きが伝わってきました。
まだほとんど喋った事無いんでこんなこと言うのもアレなんですが、
中途半端にやろうとしてない感じとか、前に進もうとする感じとか、すごいパワーあります。
僕らも見習わないといけないことがたくさんあります。
(↑偉そうな事言ってすいません。)


てな感じで御座います。
僕らも楽しみで仕方ないです。
6/5 S.T.E.A.M.についてはまた色々書きます。
では。


taro
[PR]
by steam_s_team | 2010-04-02 13:57 | Dairy
あげさげ。
遅れましたが、26日PYRAMID、関係者の皆様、来て下さったお客さん有り難う御座いました。御陰さまで色んな意味でバーニングさせて頂きました。

自分たちの反省点を簡潔に、。
ちょっとハイ出しすぎました。あと、改めてあげさげの難しさを痛感しました。
展開をぶったぎるために下げたんですが、見事に失敗。あそこは上げるべきでした。毎回勉強であります。
もっと、引っ張る力をつけないと。と痛感しました。

最近、掘り下げれば掘り下げる程、お客さんとの間に"上がるポイント"のラグが出てきてる感じがしてどうしようかと思っていたんですが、、そこはもう何かけようが"チカラ"があれば多分問題ないんですよね。

ということで、今後も色々模索しながらやっていきます。
次回は4/10@CIPHER ゲストはGAINSのお二人です。
毎回、内容も箱もお客さんも違うパーティーに呼んでもらえて光栄ですし、大変有り難く思います。皆様、有り難う御座います。

最後に最近の悩みを。
…かっこいい曲が多すぎます。

Carlo Lio - Real Life


taro
[PR]
by steam_s_team | 2010-03-31 13:05 | Dairy
本田圭佑!!


CL決勝トーナメント1回戦第2戦、本田の決勝ゴールでセビージャを下し、CSKAモスクワ8強。
いやー、頑張ってほしいなー。

いいフリーキックでした。


taro
[PR]
by steam_s_team | 2010-03-17 09:49 | Dairy
F.C.R.B. 3/4 SLEEVE HOODY
買ってやりました。
自分にプレッシャーをかけるという意味も込めて。
b0177304_2233581.jpg

かなり久々の買い物です。
FCRB、サッカー好きな人ならわかって頂けると思うのですが、このパーカーなんか知らない人からすれば、何?NIKEじゃないの?みたいな感じですかね。

まあいいんです。自己満なんで。
かなり肌触りの良いコットン使ってるから着心地も◎だし。
今シーズンはとりあえずこれだけで、、、自分の身を弁えて。

こればっか着ててもつっこまないでください。


taro
[PR]
by steam_s_team | 2010-03-11 22:08 | Dairy
I DREAM
サッカーが好きな方へ。

僕の好きなサイトのひとつ "I DREAM"
時間を持て余している方は是非。

I DREAM
http://www.idream-jp.com/
[PR]
by steam_s_team | 2010-03-08 09:22 | Dairy
iFLYER & twitter
b0177304_1512099.jpg

まあ全然たいしたことではないんですが、
田中太郎、地味にiFLYERアカウントあります。

iFLYER
www.iflyer.jp/artist/tanakataro

twitterもちゃんとアカウントあります。
twitter.com/TANAKATARO_

のぞいてあげてください。これといっていいことはありませんが。


taro
[PR]
by steam_s_team | 2010-02-27 15:02 | Dairy
僕はやっぱり好きなんです。


天才だと思うんですが。


taro
[PR]
by steam_s_team | 2010-02-26 23:20 | Dairy
衝撃
最近このひと本当つぼです。
もっとみたいです。
すもササイズ。





久々の衝撃です。


taro
[PR]
by steam_s_team | 2010-02-13 18:27 | Dairy
次回は。
先日のPYRAMID feat. ROC TRAX、出演者の皆様、JB'Sスタッフの皆様、そして来て下さったお客様ありがとうございました。お疲れ様です。

正直なところもう少し入って欲しかったですが、USTREAMでの中継など、今後の名古屋のシーンにおいてとても意義のあるパーティー、空間だったように思います。
以下はnopposのMiZunoKeitaくんのコメント。(mixiより拝借させて頂きました。)

USTREAM(ライブ配信サイト)での生中継を、初めて行いました。
告知を全くしていなかったのですが、350人以上の人たちに見ていただけました!!!!!
ZEEBRAさんや難波章浩さん(ex.ハイスタ)、小野島大さん(音楽評論家)にも見てもらえた様です。

↓twitterでもらったコメント
http://twitter.com/#search?q=PYRAMID_TV


と、すごいことになってたみたいです。

個人的な話に移ると、
僕らは正直あまりよくありませんでした。もっとJB'Sでの場数を積みたいところです。
ただ、DJ中なぜかすごく気持ちよく、DJって楽し〜と思いながらやれてました。

次は2月12日(金)@club MAGOです。
ゲストはあの男前アー写のBRODINSKI、たしか僕と同い年の方です。
僕らはありがたいことにオープンからの2時間セット。
かけたいけど、かけれない曲が山ほどあるので、この日は存分にかけたいと思います。この日までは僕は暫し休憩です。


taro
[PR]
by steam_s_team | 2010-01-24 14:43 | Dairy
2010
遅れましたが、皆様明けましておめでとう御座います。
とぶように過ぎていった2009年。
遊びに来て頂いた皆様には本当に感謝しています。
僕なりに考え解釈して何かを発信できるよう過ごしてきました。
2010年。今年もそれを追求していきます。
宜しくお願いします。

S.T.E.A.M.のメンバーはというと、先日kenshiとyahhh01がCIPHERにて今年の活動を始めさせて頂きました。
来週はyahhh01がCIPHER、TANAKAがdominaにてDJをやらせて頂きます。

そして、22日は田中太郎今年一発目です。
これです。
b0177304_22163890.jpg

b0177304_2216525.jpg


ROC TRAXからゲストお三方。
タイムテーブルはまだ決まってないようですが、
どの時間であろうと、やりきります。

詳細はまた後日。


taro
[PR]
by steam_s_team | 2010-01-15 20:17 | Dairy



by S.T.E.A.M.
by steam_s_team
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
//Member//
yoshitaka
taro
N.K.2
yahhh01
kenshi
TANAKA
Tyoki
//Address//
Nagoya,Japan
//MySpace//
myspace.com/steam2008
//mixi community//
S.T.E.A.M.community
//blog links//
noppos
IWAKOSHI Tatsuya
DJ momoko
kathedral blog
TOO!TOO!TOO!blog
以前の記事
profile
//Member//
yoshitaka
taro
N.K.2
yahhh01
kenshi
TANAKA
Tyoki
//Address//
Nagoya,Japan
//MySpace//
myspace.com/steam2008
//mixi community//
S.T.E.A.M.community
//blog links//
noppos
IWAKOSHI Tatsuya
DJ momoko
kathedral blog
TOO!TOO!TOO!blog
その他のジャンル
profile
//Member//
yoshitaka
taro
N.K.2
yahhh01
kenshi
TANAKA
Tyoki
//Address//
Nagoya,Japan
//MySpace//
myspace.com/steam2008
//mixi community//
S.T.E.A.M.community
//blog links//
noppos
IWAKOSHI Tatsuya
DJ momoko
kathedral blog
TOO!TOO!TOO!blog
ファン
profile
//Member//
yoshitaka
taro
N.K.2
yahhh01
kenshi
TANAKA
Tyoki
//Address//
Nagoya,Japan
//MySpace//
myspace.com/steam2008
//mixi community//
S.T.E.A.M.community
//blog links//
noppos
IWAKOSHI Tatsuya
DJ momoko
kathedral blog
TOO!TOO!TOO!blog
記事ランキング
profile
//Member//
yoshitaka
taro
N.K.2
yahhh01
kenshi
TANAKA
Tyoki
//Address//
Nagoya,Japan
//MySpace//
myspace.com/steam2008
//mixi community//
S.T.E.A.M.community
//blog links//
noppos
IWAKOSHI Tatsuya
DJ momoko
kathedral blog
TOO!TOO!TOO!blog
ブログジャンル
profile
//Member//
yoshitaka
taro
N.K.2
yahhh01
kenshi
TANAKA
Tyoki
//Address//
Nagoya,Japan
//MySpace//
myspace.com/steam2008
//mixi community//
S.T.E.A.M.community
//blog links//
noppos
IWAKOSHI Tatsuya
DJ momoko
kathedral blog
TOO!TOO!TOO!blog
画像一覧