カテゴリ:Dairy( 33 )
Calendar in June
b0177304_23584484.jpg


Designed by kenshi
[PR]
by steam_s_team | 2010-05-31 22:00 | Dairy
WIRE2010
ラインナップ発表されましたね。楽しみです。今年は遊びに行くのです。
http://www.wireweb.jp/10/


こっちも再来週末に迫ってます。
http://iflyer.tv/event/60050/


taro
[PR]
by steam_s_team | 2010-05-20 21:43 | Dairy
USTREAM
しばらく配信してませんでしたが、来週土日どっちかやります。
相方、田中も呼んでやります。もっと増えるかもしれませんが。

どういう風にやろうかなんてまったく決めてません。

とりあえずやります。


taro
[PR]
by steam_s_team | 2010-05-17 21:11 | Dairy
Calendar in May
b0177304_15292673.jpg


DESIGNED BY kenshi


taro
[PR]
by steam_s_team | 2010-05-01 15:29 | Dairy
音楽づけ
先週末から、JENS ZIMMERMANN、鶴舞音楽祭、Quiet Roomと、どっぷりテクノづけな日々を過ごさせて頂きました。音楽最高。テクノ最高。
JENS ZIMMERMANNは機材トラブルでイマイチでしたがAKISSさんのプレイ、ドープでディープで重たくて最高でした。鶴舞音楽祭は本当毎年続けてほしいです。ケンイシシさんやっぱりプロでした。ローケーションもやっぱ文句なし。Quiet Roomは世界各国の酒祭り。ムカイさんかっこよすぎでした。

そんでもって今日はドミューンでDerrick May。
5/1 MAGOに来ますが、金欠&JB'S(REKIDS NIGHT)から出たくないため今日のドミューンで満喫します。音楽どっぷり最高です。


taro
[PR]
by steam_s_team | 2010-04-27 19:51 | Dairy
CIPHER The Underground
結局毎日書くって言いましたが、できませんでした。すいません。
パーティー明けでくたばってました。配信とかはやりましたが、。

4/10、freebee feat.GAINS @CIPHER The Underground、関係者の皆様、
お客様、有り難う御座いました。
やっぱすごかったですね。
200人程入ったみたいです。
改めてサイファーの力ってすげーと思いました。あとアパレルの力も。
アレを観ると、継続する事で今後何か繋がっていくんじゃないかと感じたりもします。


僕らも全体的にはまあ、良かったので気持ちよくやらせて頂きました。
次回も楽しみです。
普段サイファー行った事無い人たちも、
パーティー感が好きな人なら楽しめますきっと。


taro
[PR]
by steam_s_team | 2010-04-12 20:37 | Dairy
発見
昨日USTREAMで配信したものを今日見てみました。
(配信しながら録画できて、保存できます。)

家と現場は違うのでなんとも言えませんが、
自分のDJを客観的に観て聴けるのはかなりいいです。
知らない癖があったり、改めて聴く事でこのつなぎ方は無いとか、EQのバランスとか色々発見がありました。逆に言えばここはありかなーってのも。この曲からこの曲は無いなーとか。

ってな感じで自己分析できます。いいです。

後は、USTREAMの音量(配信する音量、画質、音質など調整可)とスピーカーの音量のバランスを調節しないといけないなと。家ではそんなに出てないのに配信したのを観ると若干割れてたり。
その辺はちょこちょこやりながらつめていこうと思います。

こういう発見があったので、実際にDJやりながら色々試して、スキルアップしていけたら本望です。

10日はCIPHERでクローズをやらせて頂きます。
少しずつでも現場でのプレイに反映できたらなと思います。


taro
[PR]
by steam_s_team | 2010-04-08 18:03 | Dairy
USTREAM配信テスト
今日17:00-19:00くらいまで、家からUSTREAMで配信テストしてました。
(nopposのケイタくんに色々と助けてもらいました。ありがとうございました。)

まず最初に、現場が一番です。
始めたのはそのためです。何かのきっかけになればと。

感想。
普段、家でDJするときとは違って、なんかプレッシャーありました。ただ嫌なプレシャーではなくて、心地良かったです。楽しかったです。どこかの誰かが見ているっていう。見られてるっていう。

純粋にviewerが増えると嬉しかったです。
(皆様の御陰で。ツイートして下さった方々有り難う御座いました。)

今回はあくまでもテストだったんでアレですが、定期的に(?)やれたらと思います。
続けて行く中で感じた事があれば、またこっちに書きます。

夜もやりたいんですが、住宅環境上、音量がそんなに出せないので日中やることにします。
次回は日曜日の午後あたりの予定です。
ボリュームのバランスとかどう配信されてるかわからないのですが、もう少し気をつけてやります。


taro
[PR]
by steam_s_team | 2010-04-07 21:39 | Dairy
Follow Me
twitter初めてもうすぐ1年が経ちます。

ふと思った事、感じた事から、音楽、サッカーやらなんやらぶつぶつ言ってます。

よろしければFollow Me。
twitter.com/_taro_


taro
[PR]
by steam_s_team | 2010-04-04 16:25 | Dairy
リオの新譜。
昨日DJ momokoについて書いた事なんだか偉そうでしたね、。
すいません。全然そういうつもりはないんです。
リスペクトの意味を込めて書かしてもらったつもりです。
今僕らが本気で一緒にやりたいと思えるDJなんで御座います。

ということで今日のネタ。
Breakfast In Bagで脚光を浴びた(?)リオの新譜。Carlo Lioの新譜がこれまたいけてます。

Carlo Lio - Wonderland (Original Mix)


Carlo Lio - Chapter 2 (Original Mix)


今回House色強めで、僕らでもかなり使える感じ。有り難いです。
ずっと踊れる、この感じがたまんないです。

で、いきなり今日の一言。
帰りたくなくなるパーティーを目指したい。(S.T.E.A.M.)


taro
[PR]
by steam_s_team | 2010-04-03 14:08 | Dairy



by S.T.E.A.M.
by steam_s_team
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
//Member//
yoshitaka
taro
N.K.2
yahhh01
kenshi
TANAKA
Tyoki
//Address//
Nagoya,Japan
//MySpace//
myspace.com/steam2008
//mixi community//
S.T.E.A.M.community
//blog links//
noppos
IWAKOSHI Tatsuya
DJ momoko
kathedral blog
TOO!TOO!TOO!blog
以前の記事
profile
//Member//
yoshitaka
taro
N.K.2
yahhh01
kenshi
TANAKA
Tyoki
//Address//
Nagoya,Japan
//MySpace//
myspace.com/steam2008
//mixi community//
S.T.E.A.M.community
//blog links//
noppos
IWAKOSHI Tatsuya
DJ momoko
kathedral blog
TOO!TOO!TOO!blog
その他のジャンル
profile
//Member//
yoshitaka
taro
N.K.2
yahhh01
kenshi
TANAKA
Tyoki
//Address//
Nagoya,Japan
//MySpace//
myspace.com/steam2008
//mixi community//
S.T.E.A.M.community
//blog links//
noppos
IWAKOSHI Tatsuya
DJ momoko
kathedral blog
TOO!TOO!TOO!blog
ファン
profile
//Member//
yoshitaka
taro
N.K.2
yahhh01
kenshi
TANAKA
Tyoki
//Address//
Nagoya,Japan
//MySpace//
myspace.com/steam2008
//mixi community//
S.T.E.A.M.community
//blog links//
noppos
IWAKOSHI Tatsuya
DJ momoko
kathedral blog
TOO!TOO!TOO!blog
記事ランキング
profile
//Member//
yoshitaka
taro
N.K.2
yahhh01
kenshi
TANAKA
Tyoki
//Address//
Nagoya,Japan
//MySpace//
myspace.com/steam2008
//mixi community//
S.T.E.A.M.community
//blog links//
noppos
IWAKOSHI Tatsuya
DJ momoko
kathedral blog
TOO!TOO!TOO!blog
ブログジャンル
profile
//Member//
yoshitaka
taro
N.K.2
yahhh01
kenshi
TANAKA
Tyoki
//Address//
Nagoya,Japan
//MySpace//
myspace.com/steam2008
//mixi community//
S.T.E.A.M.community
//blog links//
noppos
IWAKOSHI Tatsuya
DJ momoko
kathedral blog
TOO!TOO!TOO!blog
画像一覧