人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The experience in yesterday's Osaka is our treasures.
大阪へ行ってきました。
なにからどう話せばいいかわかりませんが。

まず、Show Case、TRIANGLEのスタッフの方々、共演者の皆様、来て下さったお客様、本当にありがとうございました。

最高に楽しかったです。
途中、前日の疲れが残り1、2時間おとなしくしておりましたが、
それはさておき、いい経験させて頂きました。

皆様、諸先輩方のDJはもうすごかったです。
とくに、というかなかでもzApのプレイは流石でした。
noppos(ケイタくん)のVJもすごくかっこよかった。

同じ名古屋で活動させて頂いている者として誇らしかったですし、いい刺激を頂きました。
僕らもあんな風に堂々としたプレイができるようになりたい。


ケンシにも頑張ってもらいたいところです。

僕らは田中太郎は、DJ最悪でしたが(終わった後、軽く凹んでました。)、方向性もみえてきたし、
今はその方向性を大事にして押していきたいと思います。

色がないのも色ですが、色がある方が個人的には好きなので。


強行日程で観光のかの字もありませんでしたが、なにはともあれ、本当に貴重な一日でした。
また、誘って頂ければ、リベンジしたいです。

写真などは、また田中とかがアップすると思うので、見てみてください。


でわ、眠いのでねます。

あ、7/26 Bonjour x S.T.E.A.M. JB'Sです。
楽しい事がいっぱいです。



taro
by steam_s_team | 2009-07-07 22:31
<< Dusty Kid 大阪へ。 >>



by S.T.E.A.M.
by steam_s_team
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
//Member//
yoshitaka
taro
N.K.2
yahhh01
kenshi
TANAKA
Tyoki
//Address//
Nagoya,Japan
//MySpace//
myspace.com/steam2008
//mixi community//
S.T.E.A.M.community
//blog links//
noppos
IWAKOSHI Tatsuya
DJ momoko
kathedral blog
TOO!TOO!TOO!blog
以前の記事
profile
//Member//
yoshitaka
taro
N.K.2
yahhh01
kenshi
TANAKA
Tyoki
//Address//
Nagoya,Japan
//MySpace//
myspace.com/steam2008
//mixi community//
S.T.E.A.M.community
//blog links//
noppos
IWAKOSHI Tatsuya
DJ momoko
kathedral blog
TOO!TOO!TOO!blog
その他のジャンル
profile
//Member//
yoshitaka
taro
N.K.2
yahhh01
kenshi
TANAKA
Tyoki
//Address//
Nagoya,Japan
//MySpace//
myspace.com/steam2008
//mixi community//
S.T.E.A.M.community
//blog links//
noppos
IWAKOSHI Tatsuya
DJ momoko
kathedral blog
TOO!TOO!TOO!blog
ファン
profile
//Member//
yoshitaka
taro
N.K.2
yahhh01
kenshi
TANAKA
Tyoki
//Address//
Nagoya,Japan
//MySpace//
myspace.com/steam2008
//mixi community//
S.T.E.A.M.community
//blog links//
noppos
IWAKOSHI Tatsuya
DJ momoko
kathedral blog
TOO!TOO!TOO!blog
記事ランキング
profile
//Member//
yoshitaka
taro
N.K.2
yahhh01
kenshi
TANAKA
Tyoki
//Address//
Nagoya,Japan
//MySpace//
myspace.com/steam2008
//mixi community//
S.T.E.A.M.community
//blog links//
noppos
IWAKOSHI Tatsuya
DJ momoko
kathedral blog
TOO!TOO!TOO!blog
ブログジャンル
profile
//Member//
yoshitaka
taro
N.K.2
yahhh01
kenshi
TANAKA
Tyoki
//Address//
Nagoya,Japan
//MySpace//
myspace.com/steam2008
//mixi community//
S.T.E.A.M.community
//blog links//
noppos
IWAKOSHI Tatsuya
DJ momoko
kathedral blog
TOO!TOO!TOO!blog
画像一覧